ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽Wish you a merry christmas♡

▽Wish you a merry christmas♡






こんばんは٩(。•ω•。)و


るぅです:rabbit:




今日は10日ぶりのお給仕だったよ〜!!



ずっと忙しくてバタバタしてたんだけど

やっと少し落ち着いた(´-`).。o()

久々に会えた方もいてよかったなぁ♡



夢の国をクリスマス仕様に

飾り付けたんだ〜٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



NEWフォトスポット!

かわいいでしょ(。•ᴗ•。)♡

デカチェキ映えするよ〜!!!


イラストはおぴぃさんが描いたんだって!

万能すぎる、、




この前新制服になった

うさぎと一緒に(✩´꒳`✩)



クリスマスが近づいてくると

もう年末なんだな〜って思う、、

一年あっという間すぎるね!!


てるりんクリスマスドリームも

本日解禁してたんだけど

めちゃめちゃ可愛かった(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡


ツリーの飾り付けもるぅがやったから

夢の国の入口付近見てみてね!!




それでは

おやにゃん( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!