ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽百花繚乱でキュートさ 文句なんてないでしょ?✩

▽百花繚乱でキュートさ 文句なんてないでしょ?✩





こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅたんたーんです:rabbit:



前回のお給仕の11/22は

いいにゃんにゃんの日

いいツインテールの日

ということで



どっちもやった( ◜௰◝ ):heartbeat:

ましろもこの写真撮ったあと

頑張って結んでた。笑

なんか不思議なメンバー!!

新鮮だった٩(。•ω•。)و

ライブたくさんで楽しかったなぁ♡

猛烈宇宙交響曲はじめてやってみたけど

盛り上がったからちゃんと覚え直そう:muscle::sparkles:



るぅの今の髪の長さ

もうそろそろおさらばな予感:persevere:

今はミディアムというかロングボブ?

巷ではロブって呼ぶみたい。

シャレオツ〜( ◜௰◝ ):clap_tone1::clap_tone1:



なんか顔疲れてる感()



しおさまがクリスマスドリームの

メイドちゃんに抱きつくと

もこもこしてて気持ちいいよって

ブログに書いてたんだけど、

るぅはもう抱きつかせていただいたよ( ◜௰◝ )

いいでしょ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

というか最近会う度に後ろから

抱きついている( ◜௰◝ )スキなの



そして!

今日は!!!!(日付変わったけど!!)

ひなちゃん10周年当日だったね:flushed::sparkling_heart:

本当におめでたい٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:

るぅお給仕してなかったから

明日ぜひお話聞かせてください(。•ᴗ•。)♡


お月様でお待ちしております꒰๑•௰•๑꒱







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!