ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽好きな子ほどいじめたくなるの精神?

▽好きな子ほどいじめたくなるの精神?






息が白くなる季節ですね。

思いっきり息を吐き出して

れいとうビーム!!ってやりたくなりません?


やりませんよね。

わたしは小さい頃やってました。


るぅです:rabbit:




お月様お給仕ありがとうございました♡

会いに来てくれた方もいて

チェキ撮れたり嬉しかったです:blush:



めっちゃ楽しかった:joy:

ライブたくさんした!痩せちゃう!

さいこう!!


ゆのはとピンキージョーンズ

ユニットしたの( ˶˙ᵕ˙˶ ):heartbeat:

仰け反ってブリッジしてそのまま後ろに回る

アクロバティックな振り付けがあって、

チャレンジしたけどブリッジでストップした:cold_sweat:

回れなかった:joy::joy:

(伝わりますか)



推しのみーしゃとも一緒で

今日やりたかったこと

全部叶えさせていただいたの!:clap_tone1::clap_tone1:


✩わるきーの落ちサビを

目の前(30cmの距離)で鑑賞

✩ツンデレかくてりーみんを凝視

✩ウィッグが外れないようにしながら

バウムクーヘンのヘドバンを

頑張っている姿を拝む


特に最後のは

割と無茶振りだったけど

困りながら頑張ってる姿が

本当に可愛かった。

みーしゃのライブ見ながら

気づけば何度も「尊い…」って呟いてた:joy:


みーしゃごめんね。愛ゆえに。

ご主人様。ありがとうございました:woman_bowing::sparkling_heart:




おやすっみ!








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!