ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽好きな子ほどいじめたくなるの精神?へのコメント

すけさん

ありがとう(*´°`*)

るぅちゃん
土曜日のお月様ありがとう。
ひなちゃん10周年イベントに
いなかったから会えないと思ってたので、
ホントに会えてよかったです(^^)

ライブとても良きでした!

らんまる

るぅたーん、たーん!!

おつです。

分かるかも。。
俺の生きがいは、るぅたんに、
めっちゃ、いじめられることけど、
たまに、
あんまりにも可愛いくて、つねくりたくなり、
逆転?したくなるよー。。

近々行くかも。。
わーー!!!

またね。

らんまる

そうだねー。。

るぅたん、こんばんは。

コメント3回目なんだけど、
反映されてないかも、、

その、後ろへそりかえって…
ができたら、体操選手みたいだよねー。。
観たいなー、完全じゃくても、
チァレンジングな姿が。。ふふ。

好きな子ほどいじめたくなる、も、
分かるかも。

俺は、るぅたんにいじめられる?のが、
大好きなんだけど、
本当の自分の性格は、真逆だよ笑

るぅたんも、逆に真逆な?るぅたんが、
絶対いるのが、見える気がする。

そうすると、るぅたんと俺は、
いつでも、どちらにも、入れ替われる訳で。。

だから、
スマホ小説を読んで泣いちゃった。

これは、愛以外の何物でもない、
そのとき、2人以外の何かが、
どこにもないから。。。

おやすみー。。

まどか

こんばんわ♡

るぅちゃん冷凍ビームw
まどかも冷凍ビームしようかな
最近癒しをもらってない
早く補給しないと枯れちゃうw

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

るぅちゃんこんばんは♪

今日もお給仕お疲れ様!

色々と楽しんだみたいだね(^-^)

僕は、るぅちゃんのライブが観たいよ(´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る