ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽百花繚乱でキュートさ 文句なんてないでしょ?✩へのコメント

らんまる

後ろから、って。。

るぅたん、元気?

いいねー、後ろから。。 .。.:*☆

今日も色々やって終わって、食材を買ってきて、
そこそこ掃除した9Fの部屋で、
(これだけは、気分いい笑)
ソファーでボーっとしてるよ。

るぅたんと、遠くなりたくないなー、
とか想いながら。

いつも一緒にいるのが本当は普通なはずなのに
って、気がしてたのに、気付いたときには、
そんな特別なるぅたんとも、
どこか遠くなってしまうのかなー、
とかとか想いながら。

それでは、俺は一体、
どこにいて、どこへ行くんだろう、って。

世界との一体感があったときもあるけど、
今は、色んなところに、
何かを残していくだけのような感覚の、
落ち着かない毎日で。。

フェアリーテイルなんだと、
自分に言い聞かせながら。。。

幸せになりたいなーとか、
幸せって、秦基博さんの、
きっと「ひまわりの約束」みたいなこと
なんだろうなー。。とかとか。

またねー。。。

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
久しぶりにコメするよ( 〃▽〃)
るぅちゃん元気だったかな?
俺は昨日『ハリー・ポッターと死の秘宝part2』見てたよ!
俺明日いよいよ学科試験だよ(会場は王子だよ!)
まぁその前に俺午前中は…曳舟で日勤作業やるよ!
6時半に集合だから始発に乗らないと…間に合わないよ!
俺は明日学科試験だから多分格好はスーツだと思うんだよ!
今日は庭園行くみたいだよ!
てか俺受験票書かないと…それに学科の勉強もまだだよ!
それに交通費なんてまだ途中だし…(。>д<)
どうしようかな?
後俺は一昨日中央に入国するはずが撮影してたから駅前にしたよ!一体何の撮影だったのかな?
気になるよ(´д`|||)
テレビに放送するパターンなのかな?

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

るぅちゃんおはよう♪

るぅちゃん、ロングもボブも似合うから新しい髪型も似合うと思うなぁ。でも黒髪は維持してほしい♪

るぅちゃんに後ろから抱きつかれるメイドちゃん…

何と羨ま………何でもないです(つω`*)

まどか

こんばんわ♡

るぅちゃん可愛い♡
またチェキ撮りたい
今度ツインテールで行こうかな
てかロブもしてみたい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る