ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽しおりん生誕祭✩へのコメント

らんまる

華があるよ。

るぅたん、寝たかな?
こんばんはー、らんまるだよー。。

しおりんとひなちゃんのオーケストラは、
確かにエモエモのエモで、
泣けるくらいだったね。。

俺は、るぅたんには独特な華があると思う。
先輩たちに負けない、パワー感と華があるって。

そして何よりも女子として大好きだし、
全部完璧だとも思うし、
マンガみたいなツンデレもクラっとくるほど、
好きだよ。

ライブとか、パフォーマンスとか、
エンタメとか、そういうことのその前に。。

キラキラ感は、
写真を見れば、自分で分かるはず。

言い過ぎかなー??わら

まりんのうちいいなー。。
三人で寝るのかい??わら 
めちゃ楽しいことしてるよねー。。
いいなー。。ふー、、寝る!!

おやすみー。。(。-ω-)zzzZZZ。。。

師匠

お疲れ様!

寒いね~

凍りはせんけど(笑)

今年もわずかだね

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あれつΣ(゜Д゜)
るぅちゃんもしかして一昨日居たのかな?
俺も一昨日しおりんの誕生日居たよ(*´∀`)
まさか…ライブの時にU・S・A流れるなんて…メイドカフェって感じしなかったし…Σ(゜Д゜)
でも楽しかったよ( 〃▽〃)
チェキはしおりんとまゆとちゃんまりんちゃんのチェキだったからねぇ~( 〃▽〃)
本当はひなたちゃんだったのにまりんちゃんにひなたちゃんしばらく戻ってこないって言われて…代わりにまりんちゃんにしたよ(*´∀`)
るぅちゃんまんまるなの?
最近見てないから分からないよ!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

るぅちゃんこんばんは♪

ハム太郎のランニング…

キツそう(笑)

だけど、楽しそうだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る