ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽しおりん生誕祭✩

▽しおりん生誕祭✩





さむいねさむいね

凍っちゃうね



前から見ても

後ろから見ても

まんまるなるぅたんです:rabbit:


最近ゆのはに

まんまるぅたんと言われる:rofl:




しおりん生誕祭

ご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとにゃんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

るぅはお月様お給仕でちた


超満席でしゃんぱんポンポンあいてて

ライブも50件超えで

本当にしおさま愛されてるなぁって

すごいなぁって



ラストライブの

ひなしおオーケストラ

エモエモのエモだったね:persevere:(語彙力)

お給仕できてよかったです

しおさますっき:persevere::sparkling_heart:すきき

本当にお誕生日おめでとうございました٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



閉国後は

一緒にお給仕してたりおとと一緒に

まりんのお家にお持ち帰られました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




からの昨日はお日様お給仕



のんのとっとこハム太郎で

約4分間のランニング

とても楽しかった:(´◦ω◦`):笑



今日はお月様お給仕ですっ!

なにかと忙しい師走ですが

癒されに来てください( ◜௰◝ )


それじゃあ

お待ちしてます٩(。•ω•。)و







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!