ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽どっちかの夜は昼間✩

▽どっちかの夜は昼間✩





こんばんは‪⸜( •⌄• )⸝‬


るぅです:rabbit:



お友達と遊んで



みたらわかる美味しいやつ食べたときの:drooling_face::heartbeat:

:pound_symbol:飯テロ

:pound_symbol:自分が喰らうの巻

:pound_symbol:自滅



昨日の夜SBYで

まりんと一緒にデコチェキ書いてきたよん!

二人ともがんばったので

ぜひお迎えして欲しいきもち:kissing_heart:

21日のクリスマスイベントの800円くじ

めちゃくちゃお得なので挑戦してね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡





今日のお日様は

てるりんゆのるぅ

キャッキャしててたのしかった:kissing_heart:


しおさまのUSA初めて観れたわーい!

久々に会いに来てくれた方もいたよわーい!!

しおさま=LOVE大好き芸人だから

かぶる度にやらせてもらってる気がするのだけど

今日は2回も踊れたよわーい!!!


後半ちょっとばたばたしてて

あんまりお話できなくてごめんね:sweat_drops:



明日はお給仕情報オーラスだけど

おやつの時間くらいに現れるご予定( ˶˙ᵕ˙˶ )

ひなちゃんとかぶるの超久々!!

ライブ観たいなぁぁぁ



それじゃあ

おやすみなさい( ◜௰◝ )







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!