ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽ゆのたんデート( ◜௰◝ )♡

▽ゆのたんデート( ◜௰◝ )♡





こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:



今日はお日様お給仕でした:sun_with_face:



ゆのたんと撮ってたら

どりちゃん乱入してきたカワイイ:flushed:


謎の大きな名札がついてるね??



幹事のるぅちゃん:innocent:

この謎については

どりちゃんのTwitterを

ご覧下さい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

力作だよ!!笑



そのあとゆのはと2人で

デートしたたた٩(。•ω•。)و



昔大好きだったアイドルちゃんのライブに

2年ぶりくらいに行ってきたの:person_gesturing_ok:


エモさがすごいね、

すごかったよ、、、、、

ヲタク復帰しそうな勢い:joy:

めちゃくちゃ可愛かった……好き……


ご飯行ってたくさん話して

たーのしかった( ◜௰◝ ):heartbeat:

ゆのたん、好きぴ


色んなメイドちゃんに嫉妬されそうだけど

また遊ぶぞぞぞ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



たくさん楽しい1日だったなぁ( ◜௰◝ )

よく眠れそうだあ( ˇωˇ )

おやすみなさい✩







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!