ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽私の心そっと覗いてみませんか?✩

▽私の心そっと覗いてみませんか?✩





こんばんは‪⸜( •⌄• )⸝‬


るぅです:rabbit:





お月様お給仕

ありがとうございました:heartbeat:



メイドちゃん5人もいたのー!

わっちゃわちゃ:heart_eyes:


るぅ、まりん、ゆのは、

ましろ、そら!



ましろ、そらは

新制服なりたて!!

もぎたてフレッシュだぁ( ◜௰◝ )


どっちも真面目でがんばってて

かわいこちゃんだから

ぜひ会ってみてほしい、みんなに:blush:


お給仕終わっておうちに帰ってたら

ましろんからマジカルLINEで

今日も色々教えてくれてありがとうございました!

って律儀にメッセージが飛んで来て:woman_facepalming:

ええ子やでぇ……:woman_facepalming::sparkles:


まりんとは久しぶりに

かぶりーみんだったんだけど

ロミシン観れて沸いた:rofl:

まりんのダンスは

キレッキレだよ!!!

これもまたみんなに観て欲しい( ◜௰◝ )



ライブたくさんで

メイドちゃんもたくさんで

ワイワイした1日でした꒰๑•௰•๑꒱

たのちかた〜




お祝いもありがとう♡


このプレートの絵を見て

わかる人にはわかるかもしれないけど

あの伝説のキッチンのおかまちゃんが

限定復活してるんだよ……!!


シフト聞いたらめっちゃ被ってたから

今度写真撮ってこよう( ˘ω˘ ):sparkles:



さて

明日はお日様お給仕です( ˶˙ᵕ˙˶ )

ゆのたんとまた一緒:heartbeat:

終わったら遊ぶの٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



それじゃあ

おやすみぃ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!