ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽研修服꒰๑•௰•๑꒱

▽研修服꒰๑•௰•๑꒱







こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


るぅたんです:rabbit:



12/6でSBYが7周年を迎えて

6.7日はメイドちゃんみんな

研修服でお給仕だったの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


るぅも1年ぶりに着た:flushed:



むしろ新鮮だね!!!

どう?フレッシュ感ある??( ̄▽ ̄)




まゆとちゃんと久しぶりに

かぶりーみんだった꒰๑•௰•๑꒱


しばらく会わないうちに

かわいさ増していた:relaxed::two_hearts:




ショート連盟

うさぎ:rabbit:


うさぎはこのまえまで研修服だったから

新鮮味なかった:joy::joy:



お日様メンバーはどりちゃんもいたんだけど

ぱしゃりしそびれてしまった(´・_・`)



具合がよろしくなくて

早上がりーみんさせていただいたのだけど

病院行ってお薬もらったから

もう大丈夫:innocent::innocent:

原因もわかったし一安心:innocent::innocent::innocent:




あっ!

るぅがいない間に

クリスマスタペご注文してくださった

ご主人様がいたと聞きました( ˶˙ᵕ˙˶ )

ありがとうございます〜!!

見てるかな?

楽しみにしててください٩(。•ω•。)و



それじゃあ

おやすみなさい:first_quarter_moon_with_face:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!