ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽フラワーランドのお姫様

▽フラワーランドのお姫様






こんばんは‪⸜( •⌄• )⸝‬


るぅたんです:rabbit:



1周年ありまとでした♡



お日様だったけどライブたくさんで

たのしかった٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


しおさまのオレンジノートを

わがままで観させていただき

最強にエモいきもちだった

ももクロはうぉれの青春〜〜〜!



わたしを祝うチェキbyゆのたん(かわいい)



ユニチェキもたくさん!わーい!!



お給仕のあとは

いつもの仲良しな

池袋のはなと遊んだよん(。•ᴗ•。)♡



ごはんたべてから

SBY入国した٩(。•ω•。)و


みーしゃを初めて実際に見たはなが

なんて可愛いんだ……って

衝撃を受けていて

布教の甲斐を感じ、

見た目だけでなく中身も

めちゃかわいいんやで……って

アツく語った:woman_facepalming::sparkling_heart:


ちなみに今日もはなと会うご予定:woman_facepalming:

好きすぎて:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:



それじゃあ

ばいにゃん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






めいどりーみんSBY


るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!