ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽明日がほんとの1周年✩こめへん

▽明日がほんとの1周年✩こめへん









こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


るぅたんです:rabbit:




髪の毛短くしたら

パーカー着るとかなり

ボーイッシュになる( ◜௰◝ )発見


今日メイク薄すぎたので

アプリで足しました( ◜௰◝ )

便利な時代に生まれなぁ〜〜〜



昨日お知らせ更新したので

見てみてください!!


るぅたん明日1周年です!!!


明日が!!

ほんとうに!!!

1周年です!!!!!笑


色々ありまして

言動がしっちゃかめっちゃかで

申しわけございませぬ:woman_facepalming::woman_bowing:


お日様戦隊だよ卍

平日だけどぜひに٩(。•ω•。)و


夜はあの子と会うのだ〜♡




久しぶりになってごめんね:sweat_drops:

こめへんしますです!



✩祐さん✩


いつもコメントありがとう(。•ᴗ•。)

出張プレートたのしみ!!嬉しい:two_hearts:

王タペ届いたんだね!!

たしかるぅが考えたコメントなはず!笑

どんな感じになってるか

気になるなぁ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


ニューヘアーいかがでしょ?

ちょっと切られすぎたんだけど

ちゃーんと黒髪守り抜いてるよ:thumbsup::sparkles:


もうすぐSBY来られるね!

会えたらいいなぁ(⸝⸝›_‹⸝⸝)



✩ししょー✩


ありがとう:relaxed:

今度プレートでお祝いしてほしいな٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


実はそんなにハイペースに

お給仕入ってるわけではないんだ:joy:

ゆのはなんて月に休み4日しかないとか

言ってたよ:joy::joy:



✩けんご✩


ありがとう(。・ω・。)!


会いに来てくれるの

待ってるよっ(๑'ڡ'๑)୨♡



✩まどかちゃん✩


たくさんコメントくれて嬉しい:kissing_closed_eyes:

いつもありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

プレート楽しみにしてるよ〜!!!


今度来てくれた時ぜひお給仕体験

やってほしいな〜!!

一緒にメイドちゃんしたい:relaxed::two_hearts:


会いに来てくれるの待ってるねっ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



✩らんまる✩


療養生活はどう?

また近々飲みにおいで(。・ω・。)

そろそろるぅにいじめられたい頃でしょ?笑


昔から国語は安定して得意だったものの

小説は書いたことないなぁ:sweat_drops:

らんまるの文才、すごい:clap_tone1:


青山はあんまり行ったことなかったから

すごい洗練されてオシャレな雰囲気で

歩くだけでワクワクした!!



✩みゆちゃん✩


久しぶりいいい!!!

覚えててくれて嬉しすぎる(⸝⸝›_‹⸝⸝)

昨日来てくれてたのかな?

るぅいなくてごめんね(´;ω;`)


1周年明日になったから

会えたら嬉しいなぁ:heartbeat:



✩こーだい✩


いつもお疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )

学科試験どうだった〜??


そんなことがあったんだ!

なんの撮影だったんだろう(´-`).。o()

るぅも知らないやつだー!

気になるね!楽しみ:blush::sparkles:



✩すけさん✩


こちらこそ!!!

遠くから来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


イコラブ可愛くて好きだから

ライブ出来て楽しかった:blush::sparkles:


会えてよかったよ〜!!

またすぐ遊びに来てね꒰๑•௰•๑꒱✩



✩こだお✩


るぅも気づけば

もう1年なんだよ〜早いね〜〜〜


こちらこそ!!

今後ともるぅとSBYを

よろしくね٩(。•ω•。)و:sparkles:





いいね、コメント

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


明日お待ちしておりますっ!







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!