ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽るぅ的重大発表

▽るぅ的重大発表






こんばんは( ◜௰◝ )


るぅたんです:rabbit:




全然載らないなんでー!!

大事なお知らせたちだから

もう7回くらい更新し直してる(´・_・`)笑

ほんと、何がダメなんだろう。。。

最近多いからるぅのブログ調子悪いのかな(´・_・`)

妖精さんよろしくお願いします:sob:




私的な重大発表がみっつ!!!


ひとつめ:person_gesturing_ok:


SBYのイベント一覧ですっ



なんと

ひなちゃんとお話して

1周年の日にちが

正式に判明しました:innocent:


ごめんね何度も!!


12月4日です!!!!!!


お祝いお待ちしております!!!

もうお祝いしてくれた方も

とっても嬉しいありがとう〜!!!


他にもしおさまバースデー

クリスマス・年越しイベントなどなど

盛りだくさんの12月だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

たのしもう:kissing_heart:



ふたつめ:person_gesturing_ok:



ちょっと髪を切るつもりが

だいぶ短くなりました!!!笑

肩につかない長さ

何年ぶりだろう、、、( ˇωˇ )


受け入れたいので

みんなめちゃくちゃ褒めてください:drooling_face:


ショートボブるぅたん

どうでしょう???( ◜௰◝ )


SBYに寄ったときみんなに

触らせてくださいと言われた( ◜௰◝ ):heartbeat:

触りたいフォルムらしい:drooling_face:



そしてみっつめ!


にこまるこ卒業発表がありました。

最近かぶってなくて

会う機会少なかったし

尚更寂しいなぁ:cry:


今日にこまるに

お給仕被りましょ!!いや被せましょ!!!

って言われて

かわいいかよ( ◜௰◝ )ってなった:woman_facepalming::heartbeat:


あと少しの間

一緒に楽しい思い出作ろうね

ご主人様お嬢様も一緒に!!



それでは

色々おしらせでした。


妖精さん載せてええええ



おやすみなさい( ˇωˇ )







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!