ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽りずむ卒業






こんにちは(。•ᴗ•。)♡


るぅたんです:rabbit:



ゆのゆのたんと:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:ダイスキ



昨日はお月様お給仕でしたっ



プレートもありがとう٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



今日はりずむ卒業式です。

さみしいいいかなしいいい



昨日すれ違いで写真撮れたの!


るぅ今日お給仕いないから

(今日が1周年当日なのですが)

昨日最後の最後滑り込みで

りずむのいぬねこ見られて

ほんとによかった:cry::heartbeat:


めちゃかわいかった。。。




多分載せてなかった秘蔵写真を見つけたの!



わ、わかい(?)

5月くらいのお写真!!



にやにやぁ



卒業してもりずむらしく

がんばってほしいな。


みんな今日のお月様で

盛大に送り出してあげてね:blush:


りずむのメイド人生が

ポジティブな思い出になりますように٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



それでは( ˶˙ᵕ˙˶ )







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!