ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽1周年なのです

▽1周年なのです





こんばんはっ


るぅたんです:rabbit:



4回書き直したのに

ブログ永遠にmgmgされて

全然更新されない(´;ω;`)

なんで(´;ω;`)



とりあえず明日的な今日の夜は

るぅたん1周年前夜祭っぽいよ!!


(知らなかった)

(本人なのに)

(12月だと思ってた)


最近あんまりご主人様お嬢様たちに

会えていないので

久々な方にも

いつもの方にも

お会いしたいという気持ち。とても!



告知遅くなっちゃったから

後日でも!

会いに来てくれたら嬉しいな♡




ごめんね、ムニエル(SBYのサンタさん)

白飛びしちゃったね。。。




では明日お待ちしております!

おやすみなさい( ˘ω˘ ):heartbeat:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!