ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽怒られたら消すからっ(ᯅ̈ )

▽怒られたら消すからっ(ᯅ̈ )






こんばんは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


月曜から夜ふかし観ようと

待機してたのに

今日お休みだった(´・_・`)


あ、るぅたんです:rabbit:



自撮りを盛りに盛るのが

趣味で特技です。


やっとボブ慣れてきた( ◜௰◝ )

わりと褒めてくれる人多くて

うれしおりんな気持ち〜!!

(しおりんは関係ありません)



昨日はお月様お給仕:star_and_crescent:



このにこまる可愛くない???

本人曰く「ヲタク顔」らしいけど

るぅはお気に入り( ◜௰◝ ):heartbeat:


最近まりん率高めで

三日連続かぶりーみんだったのだ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

まーちゃんのキレキレなロミシンが

とてもすっきです。うぉんちゅ





この前のしおりんバースデーの日は

みーしゃのお給仕100回&半年記念日でも

ありました٩(。•ω•。)و


シンプルにめちゃ好きなのです

可愛くて真面目でいい子で愛らしくて

マイペースながんばりやさんです


会う度に思わずめちゃくちゃ

抱きしめてしまう:persevere::heartbeat:

(全世界よ、羨ましいでしょう)



そんなみーしゃ推しのわたしの

最近のお気に入りショット

こっそり載せておくね



爆笑みーしゃたん


載せないでー!って怒られたら消します( ◜௰◝ )笑

これからもよろしくね&だいすき:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




それじゃあ

ばいにゃん( ˘ω˘ )♡








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!