ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽のみレポ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

▽のみレポ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬






こんばんは‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


るぅたんです:rabbit:



1ヵ月ぶりに何も無いお休みで

最高最高〜!!ってめちゃくちゃ寝たら

起きたら夕方で1日無駄にした感あるし

首寝違えて痛いよ(´・_・`)

束の間のお休みは

スーパーゴロゴロdayで終わりそうです




カラコンずっとナチュラルなの使ってたけど

気分で大きいのに戻したった(ˊᵕˋ)盛



最近変わったドリンクにハマってるので

ご紹介いたします‪⸜( •⌄• )⸝‬



これはけっこう流行ってるやつ!

セ○ンイレ○ンに売ってたよぅ‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬


まじで、プリンを飲んでる気持ち( ∩'-':custard:⊂ )

プリンは飲み物なのだな。。。と思ったら



もうそのまま

プリンは飲みモノっていうの

見つけてしまった、、、( ◜௰◝ )♡

こちらはマ○モトキ○シで買いまちた


あとね、昨日みつけたの



飲む生クリーム(´,,・ω・,,`)

甘党るぅにはもってこいなの

フ○ミマで見つけて即購入したよ!


これはね、確かに触感は

めっちゃ生クリーム!!

けど味は杏仁豆腐で

脳みそ大混乱した:(´◦ω◦`):

美味しかったよ!試してみてほしい!


というわけで

食レポならぬ飲みレポ…?でした。


気になったのあれば

ぜひ飲んでみてるぅにレポートしてくだしゃい

オススメの変なドリンクあれば

教えてにゃん٩(。•ω•。)و



それではっ








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!