ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽Merry Christmas✩






メリークリスマス:christmas_tree::sparkles:


るぅたんです:rabbit:



お月様お給仕の予定だったんだけど

ばたんきゅーしてしまい

おやすみでした、、

ごめんなさい(´・_・`):sweat_drops:


おかげさまで

お薬飲んで寝てたら

ひゅーんって復活しました

インフルじゃなさそうでよかったぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )


年内はあと4回お給仕ある予定!!

まだまだ年末駆け抜けるだよ〜!!

2018年ラスト一緒に楽しもうね:blush:


それと、遅くなってしまいましたが

SBYイベントご入国してくれた方

ありがとうございました:persevere::sparkles:

デコチェキとかブロマイドとか

ゲットしていただけていたら嬉しい:relaxed::two_hearts:





日付変わって

クリスマスイブだぁ꒰๑•௰•๑꒱



サンタさんも来なさそうだし

イルミネーションとは縁がなさそうだし

街の雰囲気とか期間限定商品には

ワクワクするけど

るぅにとっては至って普通の平日ですね:innocent:


強いて言うなら

どこも混んでるのやだなぁって感じ:innocent:



……素直に書きすぎました:innocent:





SBYはとっても盛り上がりーみんな

クリスマスシーズン到来中です!!

いつも誰かがクリスマス衣装着てるみたい!

ぜひご入国してください٩(ˊᗜˋ*)و


そろそろコメ返もしますね〜( ◜௰◝ )!



Wish you a merry christmas:sleeping::gift::santa:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!