ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽怒られたら消すからっ(ᯅ̈ )へのコメント

らんまる

なんかいいねー。

るぅたん、お疲れさま。
何してるかな??

写真、いいのばかりだね。

にこまるは、言われてみればやっぱ、
そうなんだろうか??
すずらん先輩卒業の時の服装もおぼえてるけど
アニメとか好きそうな可愛い雰囲気だしね。

まりんの、ほっぺた自分でツネるは、
まりんらしい、かわった面白いポーズかも。
なんかいい。。

みーしゃの写真も珍しい?笑顔全開だし、
ベストショットぽい。。

みんな凄く楽しそうで、とってもいいね!

ところで俺はいま、ギターで曲つくってたよ。
渋谷の街の夕焼けをイメージして。
シンプルなギターの曲も、やっぱりいいよね。

実家にあったピアノや何十年分の生楽器、
デジタル楽器たち、
もう滅多に手に入らないようなレコードやCD、
拘りまくって作った自分の曲を録音した媒体、
そういう全部を、
写真も恋文も卒業文集、スーツや靴もろとも、
実家と一緒に知らぬ間に処分されてしまい、
今はこのギターと、貸しスタジオの据え置きや
貸し出しの楽器たちでやってるよ。

実際には特にエレクトロ系の曲は、
デジタル楽器をたくさん同期させて作ってたし、
ワンフレーズのサンプリング用に使ってたCDも
多分もう探せないのが殆どだし、
パソコンや他のデジタル楽器だと、
音が変わってしまうから、
本当の再現は、自分の曲なのに出来ないよ。
音の荒れ方が好きだから、
この古いサンプラーとかって。。

もう前を見るしかないし、
こういう経験は、ロックやどんな音楽にも、
いかされるはずだと、今は信じてる。

みんな努力してるのも分かって、
辛いこともあっても、だから笑顔が輝くんだと、
SBYでも、俺は教えて貰ってるよ。

いつもありがとう。

頑張ろう!!

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

るぅちゃんこんばんは♪

毎回書いてると思うけど、ボブヘアー可愛すぎる(つω`*)

るぅちゃんの可愛い写真を消してほしくないので、みーしゃちゃんが怒らないのを祈ります(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る