ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽まるこちゃん卒業式へのコメント

祐☆みんとガーデナー

るぅちゃんこんにちは♪

昨日は長時間のお給仕お疲れ様!

にこまるちゃんといっぱい思い出作れたかな?(´∀`)

らんまる

P.S. 昨日はお疲れさま。

昨日、俺がへんなこと??を
るぅたんに言ったときの表情は、
どっち側の意思なのかな??って、
あさ思ったよ。

今日も頑張ろうね!!

また!

らんまる

偉い!!

るぅたん、こんにちは!!

クリスマスこめへん、読んだよ。

るぅたんて、ひととして偉いし凄いと思った。

にこまるも、るぅたんきっかけなんだね。

俺は、もっと強くならなきゃ。

今日も入国できるよう、いま頑張ってるよー。。

またね!!

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る