ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽まるこちゃん卒業式

▽まるこちゃん卒業式






おはにゃんんん


昼夜逆転夜型るぅたん

ちゃんと起きれましたわーい!



中途半端なタイミングで

シャッターを押してしまったやつ(ง ˙ω˙)ว



今日は

にこまるこの卒業式であります:cherry_blossom:


まるこは昔お嬢様入国してくれて

実は一緒にチェキ撮ってたり、

るぅちゃんきっかけで夢の国で

お給仕することにしたんですって

言ってくれてたり、

エモい歴史があるの:woman_facepalming::sparkling_heart:



短い間でとっても成長してくれた

がんばりやさんなにこまる

すこすこのすこ:heartbeat:


昨日もお月様一緒で

今日、最終日にオーラスで丸一日

一緒にお給仕できるの嬉しまるだよ(。•ᴗ•。)♡



今日はたくさんのご主人様お嬢様が

送り出してくれますように!


待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!