ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽Moe kawaii Queen コンテスト with はな♡へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん…はなちゃんと遊んだんだね( 〃▽〃)
俺今年まだ池袋に入国してないよ(。>д<)
本当はしたいのに池袋入国する日が見当たらなくて…(゜ロ゜;ノ)ノ
るぅちゃん…ヘブンズに入国したんだね!
俺ヘブンズにも入国してないからなぁ~(´д`|||)
俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃) 
明日も休みだよ( 〃▽〃)
明後日からまた曳舟で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
また始発に乗るようだよ(´д`|||)

カマコー

無題

いきなりステーキ行ったのかな?
俺も2回行ったことあるけど結構美味いよね?
あと19〜21日に掛けて東京来てたから3日連チャンSHIBUYA入国してたけど会えんかったな(泣)

けんご

おはよう♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!デート楽しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る