ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽Moe kawaii Queen コンテスト with はな♡

▽Moe kawaii Queen コンテスト with はな♡





こんばんは(。•ᴗ•。)♡


るぅたんです:rabbit:



今日はIKBのはなと1日過ごしたよ〜:hugging:

デートハイライト( ◜௰◝ )



ずっと食べてみたかった

おいしいステーキを食べてから



遊園地行ったらお目当てのジェットコースター

運休だったの:sob:

だからゴンドラに乗って



有名な神社でおみくじ引いて

(偶然全く同じのだったの)

(運命かな?:innocent:)

(吉でした、よいよい)


秋葉原歩いてたらお散歩中だった

中央のしらたまちゃんに遭遇してお話して

(めちゃくちゃ可愛かった)

(本当にあの声だった)

(今度入国すると決めた:pleading_face:)


パフェを食べまちた。:rabbit:



そうですヘブンズです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


Moe kawaii queenコンテストに

どりちゃんの応援に行ってきたの:relaxed::sparkling_heart:


全国屈指のメイドちゃんたちが

集結した様子、

すごすぎて圧倒されてしまった:pleading_face:


みんなほんとに可愛すぎて

萌え萌えだったよ〜:;(∩´﹏`∩);


ずっと会ってみたかったカオリチャンが見られて

忙しそうだったからお話はできなかったんだけど

大満足であります( ◜௰◝ )♡



どりちゃん、本当にお疲れ様:two_hearts:

SBYの誇りです(。•ᴗ•。):sparkles:




盛り沢山な一日で

本当にたのしかった٩(ˊᗜˋ*)و


応援に行ってきたご主人様お嬢様

SBYにきてくれたご主人様お嬢様

お疲れ様&ありがとうございました♡





長くなっちゃったから

コメント次回返そうかな(。・ω・。)







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!