ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽まつりだわっしょい

▽まつりだわっしょい





ブログ、、

かいたのに

写真多めに載せたのに

更新される気配が

なっしんぐとぅーまっち



かなしみ。。。

妖精さーん!:sob:




どりちゃんリーダーおめでとう♡

ゆのたんキラキラリボンおめでとう♡

ましろ誕生日とおんぷちゃんおめでとう♡

そらブログ開設おめでとう♡


おめでた祭り〜〜〜!わーい!!



1周年イベントの方もですね、

お花とか。。。

ケーキとか。。。

まだ間に合うので!

お電話でも大丈夫なので!!


お祝いしてほしいな

もえもえピンク祭りにしたいな

さみしいのはいやだな





とりあえず雪山行ってくる(^_^)/~~








めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!