ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽女の子にも譲れぬ矜持がある✩

▽女の子にも譲れぬ矜持がある✩





こんばんは


るぅたんです:rabbit:



ジャンプ撮影

失敗したお写真( ◜௰◝ )



いそがしくて

バタバタしていて

ブログちょっと久々になっちゃった:sweat_drops:


6連勤おきゅありまとでした:pleading_face::heartbeat:




池袋留学いったときの(。•ᴗ•。)♡


あいにきてくれたおかげで

寂しくなかったよ本当にありがとう:sparkles::pleading_face:




いむたそ〜〜〜

きゃわわ、、

初被りーみんだったけど

なかよくなった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭



明日はたのしみなところにいく!!!

この前も実は行ってきたんだけどね



:mount_fuji:YUKIYAMA:mount_fuji:


たくさん滑るぞ〜!わーい!




そろそろコメ返するねっ


ばいにゃん(。•ᴗ•。)♡





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!