ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽第3の目





こんにちはっ


おるぅたんです:rabbit:




このまえのおひさまメンバー٩(。•ω•。)و

ちーむツインテかわいいから

るぅもやりたーい!ってなったけど

冷静に髪足りなかった。゚(゚^o^゚)゚。


しおさまから



新しいお目目を授かりました。

でこぱちまる〜〜〜



だいしゅきゆのたん



昨日のおつき様

いつものご主人様たちとか

お久しぶりな方々とか

みんなとお話出来てたのしかったー!!



そうそう

るぅたん9月にマネマスになったんだけど

ネームプレートがマスターのままでして、、

そろそろ新しいのが欲しいなってきもち

ぜひ:joy:

ポイントおすそわけしてくれたら

うれしいです、、



前回の記事読んでない方みてね!!

予約物販は明日までです!


今日のお月様は池袋留学だよ!

まってるにゃーん٩(。•ω•。)و







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!