ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽よんでほしい!だいじなおしらせ!!

▽よんでほしい!だいじなおしらせ!!




こんばんは٩(。•ω•。)و


るぅたんです:rabbit:



池袋留学ありがとにゃんでした:heartbeat:



ちーむしぶや卍in池袋



一緒におきゅしたらら〜〜〜


また今週のどこかでいけぶくろいくよ

わいわい٩( ᐛ )و



そして

だいじーなおしらせ!



WE ARE MAIDOL♡新曲発表会☆

〜まゆと卒業・バースデー&るぅ・のん1周年イベント〜



夢の国をお楽しみのご主人様、

お嬢様こんにちは(。・ω・。)


12月にるぅ&のんが1周年を迎えました!

また、1月27日はまゆとのお誕生日✩

そして25日のイベント当日を持ちまして、

まゆとが卒業します!


というわけで、萌え萌えピンクな店内&

アイドルコスチュームで盛大にイベント

開催しちゃいます(。•ᴗ•。)♡

久々の新曲発表会もやるよ〜っ!!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。


♡開催日時♡1月25日(金) 13:00~23:00

♡衣装♡ピンクアイドルコスチューム


♡当日物販♡

・ランダムラミカつきオリカクわがままセット 4,000円

(ライブ1曲+ラミカ付オリジナルカクテル+デカチェキ+マジペン2本)

・限定ブロマイド 400円

・限定缶バッチ 800円


♡予約物販♡

※全てキャスト指定可です♪


・おまえがいちばんセット♡ 4,700円

(アクリルキーホルダー&アクリルスタンド)


・俺とおまえの赤い糸セット♡ 5,500円

(まじペンフィルム(キンブレ用フィルム)、シールデコチェキ帳(両面)、デコチェキ2枚)


・世界で1枚♡限定らくがきTシャツ(片面印刷)

(S~XL)5,000円 (XXL)5,500円

☆指定のキャストの手書きサイン&メッセージ入り!!!

表はオリジナルデザインプリント♪

あなたのことを思って書く

世界に1枚だけのTシャツです♡



♡特典各種♡


通常タペストリー・萌えしゃんぱん全般・

ギャラクシーシャンパン・花束

→メッセージ動画


王様タペストリー・神様しゃんぱん・

バスケット花・転写ケーキ(7,8号)

→サイン券&メッセージ動画&ライブ動画券


神様タペストリー・スタンドフラワー・

転写ケーキ(9号~)

→サイン券&メッセージ動画&ライブ動画券&デコチェキ


バルーンフラワー・シャンパンタワー・

マグナムシャンパン

→サイン券&メッセージ動画&ライブ動画撮影券&デコチェキ&メイドちゃん私物


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。



じゃじゃんっ!

1月のイベントは

まゆとちゃんのバースデー&卒業式

同期のるぅのんの1周年

そして新曲発表会もやっちゃうよ!

もりだくさんだよ!!

ドルヲタるぅがやりたかったこと詰め込んだ!


企画も物販もねりねりして

ねりねりねりねりしてたら

告知遅くなってごめんね:sob::sweat_drops:


でも、絶対たのしー!わーい!

ってなれるイベント!のはず!!

それにGETして損があるわけない

物販になったはず!!!おてごろ価格!


Tシャツの表面はね、

やっぱしぶやだなーって感じのデザインに

する予定なので!おたのしみに!


予約物販の締切は12日です:pray:短くてごめんね

それまでに行けないよー:sob:って方は

お電話していただければ振込でも大丈夫なので!

絶対手に入れた方がいいよ!!げっとしよ!!!



あのねあのね

新曲発表会やるので

なにか覚えてきてくださいって言ったら

みんな私は2曲!じゃあわたしは3曲!って

がんばる宣言してくれてもう:sob:うれしい:sob::sob:


というわけでとーってもたのしみにしてます

楽しい1日にしよう٩(ˊᗜˋ*)و



さて明日はお日様だから

そろそろ寝る準備しようかな

おやすみなさい( ◜௰◝ ):heartbeat:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!