ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽今日は絶対きてほしい

▽今日は絶対きてほしい





こんにちは!


るぅたんです:rabbit:



SBYにうさぎ入荷してた:hugging:



今日は!!

ついにイベント日です!!!


ワイワイした一日に

なるといいなぁ〜:sparkles:


新曲発表会たのしみ٩(ˊᗜˋ*)و



るぅは


Future Diver / でんぱ組.inc

てもでもの涙 / AKB48


覚えてきました!(。•ᴗ•。)♡


てもでもはまりんとユニットなの:kissing_heart:

どきどきー!たのしみー!!





し!し!し!しおりーん!

バレンタインドリームめちゃくちゃ可愛い:pleading_face::sparkling_heart:



みんなと会えるの

たのしみにしてるね。

あいにきてね。





ボブにして初めてのツインテ

髪が足りなかったご様子。





まゆとちゃんラスト日、イベント、

全力で盛り上げるよー!!!



まってるにゃん(。・ω・。):two_hearts:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!