ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽今日は絶対きてほしいへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに…何でなのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
俺は今日と明日休みだよ( 〃▽〃)
今日明けの休みだけど正直休みって感じがないよ!
るぅちゃん…はなちゃんと遊んだんだね( 〃▽〃)
そしてはなちゃんとヘブンズ入国したんだね( 〃▽〃)
楽しかったのかな?
俺は昨日と一昨日夜勤やったよ(´д`|||)
疲れたよ!
最近池袋に入国出来てないしヘブンズにも入国出来てないよ!
だから俺は最近イライラしてるのかな?
口調も荒くなるし物は蹴飛ばすし…(゜ロ゜;ノ)ノ
るぅちゃん…俺は明日も休みだからゆっくり寝れるよ!
るぅちゃん明日雪降るみたいだよ(朝雪降るみたいだよ!)
るぅちゃん出掛けるときは雪用の靴履くといいよ( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る