ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽1周年イベント(。•ᴗ•。)♡

▽1周年イベント(。•ᴗ•。)♡





こんばんは(。・ω・。)


るぅたんです:rabbit:



今日、というかもう昨日か!

まゆとちゃん卒業&

るぅのん1周年イベント

お越しくださった方、

来れなくてもエール送ってくださった方

本当にありがとうございました:pray::sparkles:



お花も嬉しかったぁ:hugging:

ありがとう:sparkles:



初めて企画したイベントで

課題もたくさん見つかったけど、

みんなが楽しかったって

思ってくれてたらいいなぁ:relieved:



顎触りがち。笑


メイドちゃんたくさんで

ワイワイしてた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


ツーショいっぱい撮った!よ!!!




バタバタしててまゆとちゃんとは

撮れなかったの、、残念:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ましろとも撮ったよー!

ましろが写真きっと載せてくれる:joy:


みんなのアイドル風ピンク衣装

めちゃくちゃ可愛くて私得でした。

ハピネス:two_hearts:



新曲発表会、

たくさんライブしてユニットもできて

すっごく楽しかった:sparkles:


最後に絶対やりたかった

まゆとちゃんとロミシンで

全力ヲタ芸とコールできて

もう思い残すことはないっ!

ってきもち(´,,・ω・,,`)♡


まゆとちゃん

卒業おめでとうございます:hugging:


みなさん本当にありがとうございました!:joy::sparkles:




最近すっごくバタバタしてて

コメ返するする詐欺になってて

ごめんなさい、、、

次はかならず!:;(∩´﹏`∩);:


あともうひとつ、

お給仕情報に載ってるけど

明日はおやすみさせていただきます(´・_・`)



それでは良い週末を:two_hearts:


おやすみなさい(。•ᴗ•。)♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!