ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽こめんとおへんじ♡

▽こめんとおへんじ♡






こんにちは!


るぅたんです:rabbit:




めちゃくちゃお待たせしました、、

バタバタしてて遅くなってごめんなさい、、

すみません、、、:woman_bowing:


コメントおへんじです!




♡けんご♡


いつも見てくれてて

ありがとう〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


会えるの楽しみにしてるよっ!!



♡ゆうさん♡


ゆうさーん!いつもありがとう♡

毎回絶対来てたコメントがなくて

ちょっとさみしいよ〜:sweat_drops:


まだあけましておめでとう

出来てないなぁ(;_;)

みんとガーデナーって、なに??


新曲も覚えたし次会えるの

たのしみにしてるよ(´,,・ω・,,`):two_hearts:

いつ東京くるご予定かなぁ?

るぅちゃんはゆうさん不足だぞー!



♡キヨタン♡


あけましておめでとうだぁ!:hugging:

全曲ライブ本当にありがとうね:two_hearts:

今年もくれいじーキヨタンに

期待してるよ( ◜௰◝ )♡

たくさん楽しませてくださいな:blush::sparkles:


次は月末だっけ??

会えるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و



♡こーだいくん♡


いつもお疲れ様っ(´,,・ω・,,`)

コメントありがとう:hugging:


ね!今年はもっとたくさん

会えるといいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


いっぱいチェキ撮ろうねぇ:blush::sparkles:



♡こだお♡


イベントせっかく来てくれてたのに

バタバタしてて全然話せなかったね

ごめんね(;_;)


これからもよろしくだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


いつもたくさん遊びに来てくれて

ほんとにありがとう:relieved::two_hearts:



♡ピサロ♡


コメントありがとう〜!!

しばらく会えてないね:sweat_drops:

そろそろ会えることを願う!!


チェキとろうねえ٩(ˊᗜˋ*)و



♡カマコーさん♡


いきなりステーキほんとに美味しい!!

ハマりそう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


えー東京来てたの?!:sweat_drops:

ちょうどタイミング

あわなかったね、、ざんねんだ、、、


次はいつ頃来られる予定なのかな??

次こそあいたいねっ٩(ˊᗜˋ*)و



♡ししょー♡


きてほしかった、、残念(;_;)


いつもひょっこり来てくれる

ししょーに癒されてるよ( ◜௰◝ )


2月はイベントたくさん!

会いに来てね:hugging::sparkles:





みんなほんとうにいつも

ありがとうございます

返信おそすぎてごめんなさい:sweat_drops:


それでもいつもコメントくれて

ほんとに嬉しいよ!!!!




こんなわたしですが

これからもよろしくお願いします









昨日またはなと

いきなりステーキ食べた:meat_on_bone:( '-' :meat_on_bone: )


お肉は正義!!!

最高においしい( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


そのあとSBY入国してくれたの!

ライブ見れて喜んでた(。•ᴗ•。)♡


ご主人様ありがとうございました:sparkles:



今日はこれからお月様お給仕!

しおりんりんりんと!:relieved::two_hearts:


お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!