ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽しゃらららへのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
さっき2月15日(金)確認したら俺休みだよ(*´∀`)
けど明けの休みだからもしかしたら俺は家で寝てるかもしれないよ?
入国できたとしても多分遅い時間の入国かな?
一時間だけだと思うよ?
14日(木)は銀座で夜勤だからね(。>д<)
しかもまたジュータン清掃だと思うよ?
俺の予想では…(。>д<)
今日も明けの休みだもん!
ただめーてるに会いに入国しただけだからね!
ゆのはちゃんも今日はお日様いたよ(それは知らなかったよ!)
でもゆのはちゃんのチェキ2枚も撮ったからね!
まぁ次いつになるのか分からないし…俺は忙しいと遊ぶどころではなくなるよ(´д`|||)
俺は明日も休みだから助かったよ!
これで明日仕事って言われたら…嫌だよ(´д`|||)
まぁ俺は今のところ皆勤賞だと思うよ((゜ロ゜;ノ)ノ
一度も欠勤とは病欠はないからね!
まぁ俺は高熱でも仕事優先で現場に行くよ!
仲間に心配されるけど何とかなってるからね!
俺は稼ぐためなら自分の命犠牲にするよ!
ダメだけど…本来は風邪引いたら休まないとダメなんだけど…俺は風邪でも休まないよ!
るぅちゃん…今日はチェキ撮れなくてごめんね!
まりんちゃんも撮れなかったよ!
でも手振ってくれて嬉しかったよ(*´∀`)
なんか彼女に手振られたみたいで…( 〃▽〃)
萌えたよ(*´∀`)
俺は明後日からまた仕事だよ(早出作業だよ!)
成増で日勤作業だよ(´д`|||)
でも早く終わるかな?早く開始する分…?
多分速く終われると思うよ!
るぅちゃんの15日(金)『来なさい!』って言われて嬉しかったし…少しだけど照れたよ( 〃▽〃)
中々ないからねぇ~( 〃▽〃)

けんご

こんにちは♪

るぅちゃん今日も1日頑張ってね!昨日もはなちゃんとデートしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪本当に高いね♪やっぱり楽しいんだね♪

師匠

お疲れ様!

仲良しかよっ!(笑)

300円くらいなら買いたくなるよな~

楽しい一年にしたいね♪

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺るぅちゃんにみしぇるちゃんポーズって打ったっけ?
それとも誰かに聞いたのかな?
しおりんかな?
でもみしぇるちゃんポーズ採用してくれるか分からないからね!
でもこの前久しぶりに池袋入国してはなちゃんチェキの時にはなちゃん…みしぇるちゃんポーズやってくれたからね!
俺は適当なポーズしたよ(*´∀`)
るぅちゃん本当にはなちゃんと仲いいねぇ~( 〃▽〃)
るぅちゃん…衣装ほぼ見えてるよ!
モザイクの意味ないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに俺は昨日錦糸町で日勤作業だったよ(その前に健康診断やって来たからね!)
視力また落ちてたよ(左0.2右0.4だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
もう眼鏡になってしまうのかな?
俺は眼鏡もコンタクトもしたくないよ(´д`|||)
作業中眼鏡やコンタクトは危ないでしょ?(゜ロ゜;ノ)ノ
そうは思わない?
後俺酒飲むと蕁麻疹出るし…だからこの前の会社の飲み会危なかったよ(てか蕁麻疹より焦点が合わなかったよ!)
はじめてだったよ!
まさか焦点が合わなくなるなんて…(。>д<)
次からは気を付けないと…次の飲み会は来年だよ!
また2月にやるのかな?
ちなみに今日は俺日勤と夜勤だよ!
(日勤作業:浅草夜勤作業:船橋)
船橋は遠いよ(。>д<)行き帰りが大変だよ(´д`|||)
でも仕方がないね!
るぅちゃん久しぶりにこんな長い文章打ったよ(*´∀`)
るぅちゃんもみしぇるちゃんポーズやってくれるの?
それいいねぇ~( 〃▽〃)
めーてるにもやってほしいよ!
ひなたちゃんも…( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよう♪

るぅちゃんのセーラー服!?

これは伝令を出してお迎えしてもらわなきゃだな(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る