ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽しゃららら





こんばんは٩(。•ω•。)و



るぅたんです:rabbit:



まーたはなと会ったの〜

らぶらぶかよ〜

カップル並に会ってるよ〜:woman_facepalming::sparkling_heart:



謎の福袋みつけて、

2人してどうしてもチャレンジしたくなって

購入しました( ˶˙ᵕ˙˶ )




なんとも言えない

コアラのスリッパとか入ってた…:innocent:





11日はバレンタインイベントです(๑•ω-๑)♡



おっと〜??

なんだろうねこの衣装は〜〜〜?


ブロマイド、

ぜひおたのしみに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



今年の抱負。



たのしい人に囲まれて

たのしく過ごしていたいね〜!

ってきもち(´,,・ω・,,`)





いつもよりすばやいこめへん!!




♡こけっぴ♡



この前ははじめましてできてよかった〜!

SBY遊びに来てくれてありがとう:blush::two_hearts:

コメントもうれしいよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


ルー大柴さんのことみたら

いつでも私を思い出してね(???)




♡ゆうさん♡



あけおめ遠いなぁ(;_;)

それまでお互い楽しみにしてよう:relieved::sparkles:

でもゆうさんいつもコメントくれたり

みててくれてるから

そんなに離れてる感じしないね!!


ありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



♡けんご♡



最近はな率ほんとうにたかいの:joy:


ずっと素で話してられるし

いっしょにいてたのしい(。•ᴗ•。)♡



♡ししょー♡



イベント来てくれるの

楽しみにしてるよ:blush:


美化されすぎて

リアリティはなくなった( ◜௰◝ )笑



♡こーだいくん♡



夜勤お疲れさま٩(。•ω•。)و


チェキ撮ろうね:hugging::hugging:

みしぇるちゃんポーズってどんなのだ??

るぅもやりたいー!:sparkles:


サッカーは全然詳しくないの:sweat_drops:

ワールドカップはちょっとだけ見た!



♡カマコーさん♡



ゴールデンウィーク

だいぶ先だ、、;;(∩´~`∩);;

タイミング合うといいね!!


そっかもう平成おわってる!

元号何になるのか地味に気になる:pleading_face::pleading_face:





いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



おやすみなさい:star_and_crescent:







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!