ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽君と会えたことが過ぎた季節の意味✩

▽君と会えたことが過ぎた季節の意味✩





こんばんは( ◜௰◝ )


るぅたんです:rabbit:





メイク変えたの〜

ずっと青みピンク系だったけど

イエベ春(パーソナルカラー)

(知らない人はSiriちゃんに聞いてみてにゃん)

に似合うはずのオレンジ系にしてみた٩(。•ω•。)و


写真じゃわかんないね、笑




まったりまったりなお月様だったけど

メイドちゃんはわちゃわちゃでした

たのしかったぁ( ◜௰◝ )♡





今日いたご主人様たちは

とてもラッキーでした( ◜௰◝ )笑




まりんウインク上手、、、

るぅがやると

顔の片側が痛いみたいな表情になる:joy:




みーしゃとは久々にかぶった( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkling_heart:

まともなしゃしんが、ない

けどいい写真でしょう:smiling_face_with_3_hearts:

今日もかわいいだいすき〜!!!


ましろんとは撮り忘れた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )





だいすきなはなが

今日でお給仕300回だったみたい!

そっとコメントで祝ってきた(´,,・ω・,,`)






明日もお月様お給仕!

一緒にわいわいしよーね!ね!





おやすみ\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!