ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽煌めく時は儚いとしてもいいさ✩

▽煌めく時は儚いとしてもいいさ✩




こんばんにゃんにゃん


るぅたんです:rabbit:



雪降ったね:snowflake::snowman2:

さむかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





今日はガングロコラボカフェで

なんだか異色な雰囲気で

たのしかった(´,,・ω・,,`)


たくさんの方に囲まれて踊るの

ほんとうにいいね!たのしいね!

今日もありがとう:heartbeat:



ひなちゃんのツイート見てくれた方は

わかると思うんだけど、

すっごくすっごく可愛いお嬢様が

ご入国してくださって

めちゃくちゃ幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





メイドちゃんたちとの写真が

溜まってるから放出( ◜௰◝ )




ましろ♡そら

今の末っ子コンビとお給仕だったとき:yum:



そら( ◜௰◝ )

たまにふとした瞬間に

めちゃくちゃ面白いこと言うの、

そういうところめっちゃすき:persevere::sparkling_heart:



どりちゃん:unicorn:

バレンタインドリーム本当にかわいい:persevere::persevere::sparkles:



まーちゃんはもう

いつものように撮ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

なかよしかよっ:couple_mm:



仲良しといえば

昨日はなと気づいたら4時間電話してた:pleading_face:

時間があいたら会ってるし、常に連絡とってるし

もうかのじょだな?????

明日も会うご予定( ◜௰◝ )



そういえばゆのはとも最近常に

まじかるらいんしてる(。•ᴗ•。):sparkling_heart:


みんなとなかよしー!いぇーい!

(まとめ方が雑)







チェキでトランプ作ってくれてるご主人様がいて

るぅはスペードになった\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

完成したら七並べしたい:smiling_face_with_3_hearts:




それじゃあ

おやすみぃ(。・ω・。)



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!