ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽あたし透明少女 まだ君に見えてないよね✩

▽あたし透明少女 まだ君に見えてないよね✩







こんばんはっ


まんまるぅたんだよ( ◜௰◝ )



きょうは

てるさんのライブ聴けて

わいわーいだった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

めっちゃホリデイ、よき!!!


いつも上手にお歌歌ってるから、

この前初めてスノハレ踊ってるの見て

ダンスもうまいんだなぁ…:woman_facepalming:って

エンターテイナー加減にびっくりしたよ:woman_facepalming::heartbeat:






すきぴとおきゅでした



どーーーん



今日さむかったね、雪だったね、

みんな風邪ひいてないかな(´・_・`)?


1月ももうおわりだね、

今日ギリギリあけおめできた

ご主人様も何人かいたっ( ˶˙ᵕ˙˶ ):sparkles:


あ、でも年明けで初めてあったら

それはいつでもあけおめなのかな?


2月もたくさんの方とあけおめしたいな???



明日はお月様が昇る頃に

お待ちしてます٩(。•ω•。)و






ぴーえす



卒業おめでとう♡







めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!