ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽連れ出してよ 私のロミオ✩へのコメント

KOUDAI

るぅちゃんこんばんは( 〃▽〃)

るぅちゃんこんばんは(*´∀`)
るぅちゃん今日はお休みなんだね(*´∀`)
俺は明日仕事頑張れば明後日と明明後日休みだよ!
土曜日から仕事だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして日曜日はまた曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
次やる範囲見たら広かったからね(。>д<)
何時に終わるのかな?
るぅちゃんの代わりに今日はひなちゃんなんだね!
でも俺しばらく渋谷入国できないと思いから…(゜ロ゜;ノ)ノ
どうかな?
るぅちゃん…この前のイベント行けなくてごめんね(若干後悔してるからねぇ~(´д`|||))
るぅちゃんでも今月中行けるようにすると思うから宜しくね!まぁ会えばね…(゜ロ゜;ノ)ノ 
るぅちゃんは何獲得したのかな?
何か賞あるでしょ?
俺は今日も日勤作業したからね(浅草だよ!)
るぅちゃんが行った場所だよ( 〃▽〃)
るぅちゃんは雷門行ったのかな?
俺は雷門中々行かないからね!
俺は今日仕事終わりにまた池袋のゲーセンで頭文字やったからね…(゜ロ゜;ノ)ノ
楽しかったよ( 〃▽〃)

師匠

お疲れ様!

黒もなかなかいいね♪

ちょっと暖かくなってきたかな~

るぅちゃんこんにちは♪

う~ん……どの写真のるぅちゃんも可愛いなぁ(つω`*)

るぅちゃん不足やけど、6月末に休暇取るからそれまで我慢します(笑)

すけさん

Tシャツ

るぅちゃんお久しぶりです(*´ο`*)
ひなちゃんBD
今回、仕事で行けなかったので、
残念……

Tシャツ頼んでるから、できるだけ早く
取りに行きたい!
黒と黄色両方( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る