ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽連れ出してよ 私のロミオ✩

▽連れ出してよ 私のロミオ✩




おはにゃん( ◜௰◝ )


るぅたんです:rabbit:


遅ればせながら

ひなちゃんバースデーイベント

ご入国ありがとうございました♡



Tシャツかわい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡



ほんとうに、いつもかわいいし

頼りになる店長であります

おめでとうございました(๑•ω•๑):sparkling_heart:



オフショット色々



謎な写真撮れた:joy:

めちゃくちゃじわる



この3人だよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



昨日はしおるぅカッフェ!


たくさんお話できて

たのしかった( ◜௰◝ ):heartbeat:


閉国15分前にひなちゃん登場して

ライブも盛り上がってわいわーいだった:smiling_face_with_3_hearts:



今日はアワードなので

17時開国になります!

20時からは貸切です:warning:


お給仕情報、お月様になってるんだけど

るぅはおやすみです:sweat_drops:

代わりにひなちゃんが出てくれます!!




それじゃあ



ばいにゃん(๑•ω•๑)♡






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!