ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

▽Award




こんばんは( ◜௰◝ )


るぅです:rabbit:



まず、



まーちゃんの卒業発表がありました。

長くなりそうだから

今度ゆっくり書きますね



さて

あわーーーど初参加でした(。•ᴗ•。)

去年は入ってすぐで、新人賞をいただけました。


今年1年は

高いところを目指してた時期もあって

色々あったんだけども、

がんばってマネマスまで上がれたり、、、

後輩ちゃんたちも入って

たくさんの出会いと別れがあって

なんかエモい:woman_facepalming:あっという間だった




レアメンバーで写真撮れた(๑•ω•๑)♡

中央通りぺてぃまる、池袋じゅのちゃん!!



ここからは真面目なお話。

長いので読み飛ばしてください( ◜௰◝ )




個人としてはチームワーク賞3位でした!


チームワークってさ

信頼の元に成り立つものであって、

みんなと良い関係を築けてるからこその

ものだとわたしは思うのね、

るぅはチームしぶやも支えてくれてる人達も好き

だから貰えてうれしかった!!


全体的には正直悔しい結果で

力不足を痛感した(;_;)

今の私には足りないところが沢山あるなぁって

人間的、、いやメイド的にも

常に俯瞰的に、客観視できるようになりたいね

あたたかい目で見ててください(ง ˙ω˙)ว



そしてなんと



SBYが最優秀感動接客店舗賞を

受賞できました:sparkles:

ちーむしぶやのみんなで

力を入れてきたことだったから

発表された時本当に嬉しくて震えた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


そしてどりちゃん、最優秀BESTメイド!!!

おめでとう(´,,・ω・,,`):heartbeat:



以上、珍しく真面目なお話でした( ◜௰◝ )






ここからはオフショット集をお送りします( ◜௰◝ )



#最優秀BESTメイドどりすとデートなう



#愛しのみーしゃとデートなう



#みーしゃとデートなうを撮る

まりんとデートなう (?)


4人でラーメンたべた(๑•ω•๑)♡



そのあと



みーしゃとタピタピしてきた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



本当に天使。。。




というわけで、長くなったけど

読んでくれた方ありがとう:hugging::sparkling_heart:



ゆのはと愛を伝えあったので

いい夢が見られそう( ◜௰◝ ):sparkling_heart:


おやすみなさい:crescent_moon:





めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!