ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん ▽もうさんがつなの

▽もうさんがつなの





こんばんは( ^o^)


るぅです:rabbit:




なにかとバタバタしてて

めちゃくちゃ忙しい毎日です(;_;)


あっという間に3月!

出会いと別れの季節だね:cherry_blossom:


この前ちーむしぶやにも

新人ちゃんが2人仲間入りしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

初日かぶりーみんだったんだけど

2人ともいい子だからぜひみんな

お会いしてみてほしいきもち!!





コンディション良くないと

貧血になる事あるんだけど

いつの間に疲れが溜まっていたようで、

はなとご飯食べに行った時に

なっちゃってあせった( ˊᵕˋ ;)

はなめっちゃ心配してくれたり

お店の人達が大丈夫ですか?って

声掛けてくれたりして

人の優しさが身に染みた:sob:


おかげさまでもうすっかり

元気になったよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


みんなも忙しいと思うけど

体調にはくれぐれも気をつけて(´・_・`)





コメント返します( ◜௰◝ )




✩こーだいくん


雷門閉じてる時あるの?!

しらなかった:fearful::fearful:


この前会えたのに

みしぇるちゃんポーズ

撮りそびれたね(;_;):sweat_drops:

どんなのか気になるから

今度絶対撮ろうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭:sparkles:

近々会えたらいいな:cherry_blossom:




✩けんご


はなとはもう会いすぎて

それが日常になってる的なとこある( ◜௰◝ )


最初の頃は会う度に写真撮ってたけど

もう撮らなくなった:joy::joy:




✩ししょー


味噌汁専門店本当におすすめ!!

いろんなところにあるみたい(๑•ω•๑)♡


ししょーはいつも優しいなぁ:blush:

ありがとう( ◜௰◝ ):sparkles:



✩すけさん


ひなちゃんのイベントに

すけさんがいないなんて〜:sob::sob:

ざんねん、お仕事お疲れ様でした(´;ω;`)


Tシャツすごいいい感じだから

楽しみにしててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


次いつ東京来る予定なのー??




✩ゆうさん


るぅそら推してくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また今度撮ってくるね:blush::heartbeat:


スカイツリーふもとまでいったけど

登ってないから展望台行ってみたいなぁ:sparkles:


6月、とおい〜(;_;):sweat_drops:

今月もし来れたら

めちゃくちゃ嬉しい、よ!!





いいね、コメント

いつもありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:



それじゃあ

おやすみなさい:crescent_moon:






めいどりーみんSBY

るぅ:rabbit:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!