ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこっとるぅたん

HOME ブログ ちょこっとるぅたん
▽もうさんがつなのへのコメント

MLAこだっち哥哥

あれ?

色々とお話したいことがあるけど……。
最近お会い出来てませんねー。

師匠

お疲れ様!

ちょっと前にカウントダウンやった気がするけど、早いね~

季節の変わり目は体調崩しがちだから注意しよう!

KOUDAI

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)

るぅちゃんおはよー( 〃▽〃)
るぅちゃん大丈夫なの?
はなちゃんと遊んでるときに倒れそうになったの?
まぁ俺も昔は貧血持ちだったよ(。>д<)
今は大丈夫だけど…たまに疲れが溜まると倒れそうになったり気分悪くなるよ!
るぅちゃん…店員さんに声かけられるほど酷かったって事だよね?
るぅちゃん睡眠時間取れてる?
るぅちゃん確かにこの前入国したときに撮りはぐったよね(´д`|||)
俺忘れてたし…俺も忙しくなるなると何かしたひとつは忘れるよ(。>д<)
まぁでも人間だから仕方がないことなんだけど…(´д`|||)

るぅちゃんおはよう♪

あらら、大丈夫かな?
あまり無理しないようにね(^_^;)

できるだけ早めに行こうとは思ってるけど、なかなか調整できなくてね(´Д`;)

後、るぅタペ届いたよ♪

けんご

こんばんは♪

るぅちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)コメ返ありがとうね♪最近ははなちゃんと会うの日常的になってきたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る