ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信
6通目*明日はハッピークリスマスパーティーだよー!!へのコメント

たかひろ ちゃっぴ〜

ありがとうこざいました

今日はありがとうこざいました
覚えてくれてて嬉しかったです
お散歩中に自分を見つけて走ってきてくれたのすごく嬉しかったです
チェキも書いてもらう機会がもしあったお願いします
本当に感謝です
ありがとうこざいました

TAKATAKA

初コメント。 

日曜日終わり頃入国した、たかたかです(^_^)

まだ何回かしか会ってないのに顔覚えていてくれたり、
話しかけてくれてうれしかったよ♪

また遊びに行くね☆

かっきぃ

( ˘ω˘ )

あれ?あれ?なぜ下の部分隠れてるのかな?

明日か。どうしようか。
仕事の合間にワンチャン行くかどうか。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

深夜だけどおはろんろん(*´-`*)ノ
つん、今週も頑張る。
明日は学校だからクリスマスイベントに愛に行けないです。ごめんね。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪久しぶりのコメント返信で元気が出ました。
うん、今度会ったときはチェキぱしゃりーみんしようね。
僕が誤字をやっちゃう原因は弱視で文字が見辛いからだよ。正直結構目を酷使して見てます。
でもましろさんのいう通りお互い様だね。

今日のましろさん可愛い。

はルみ

('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )

おはろんろん♡

あ、お話し少しなのは気にしないでね!

確かにましろちゃんもはーちゃんも
みんなみーんな独り占めしたいけど

ちょめで楽しそうにしている
ご主人様、お嬢様、
マスター&プリンセス、
メイドちゃん、キッチンちゃんの
笑顔が見れることが一番の嬉しみだから(^o^)♡

明日のイベントで
みんなのBDのお祝いをしましょう♪

ゆっきー

ごめんね。

ましろはんコメント出来なくてごめんね。今度からきちんとコメントするから待っててね。

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう!嬉しいよ。
ましろ旋風ずっと続けてね!

落ち着いたら、
ちょめにゆっくり過ごしに行くよ。
これから目白押しの年末の数々の
イベントに向けて頑張ってね。
では。

けんご

こんばんろんろん♪

ましろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪ひみつきち沢山行ったことあるよ♪今度ひみつきちトークしようね♪ましろちゃんも今週も頑張ってね!応援してるからね♪

きよにゃん

こんばんりゃんぴー!

ひみつきちの常連のきよにゃんです!
よかったら仲良くしてくださいなー!
ちょこたんとましろちゃんとまひるちゃん推しのきよにゃんです!
よろしくにゃんです!年末会えたら嬉しいなー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る