ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 6通目*明日はハッピークリスマスパーティーだよー!!

6通目*明日はハッピークリスマスパーティーだよー!!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



おはろんろーん(* ॑꒳ ॑* )


ましろです(U ∩'ᴗ'///U)


月曜日のあさ!!!


( ...って書いてたら夜になっちゃった!笑 )


また一週間が始まるね。。。!


ねむいけどがんばろう〜(๑ÒωÓ๑)✨


明日はちょめのクリスマスイベント!


愛に来てね(∩ω∩*`)...♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



ここからコメントおへんじ

初めましてさんのコメントも


お待ちしてるにゃんっ!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


前回もコメントありがとう(´。•ㅅ•。`)⭐️


[ 通 信 ネ ー ム ] もみじ=MO34 さま


もみじくん、このブログ見てすぐ

ひみつきち行ってきた報告してくれて

嬉しかったよ~〜((o(。>ω<。)o))♡♡


みんなの輪を広げよう~〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


サインはチェキでもだいじょぶだよ~(* ॑꒳ ॑* )

でもでも、初タペげっちゅしてくれたら

ましろは嬉しいよ...?笑♡


[ 通 信 ネ ー ム ] ひーくん さま


ひーくん!!!コメントありがとうう~♡♡

再会できてうれしかったよ〜(´>ω<`)✨

というか、ひーくんがちゃんとましろのこと

覚えててくれて、体験入国のときのこと

教えてくれてうれしかった。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


あの日にさぁど行ってなかったら、

はーちゃんがTwitter更新しなかったら、、

この間の再開はなかったもんね(ฅ•ω•ฅ)♡


これを機に仲良ししてくれたらうれしいです!

ちょめで待ってるね((o(。>ω<。)o))


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


りょうくんおはろんろん♡

1週間くらいあけちゃったもんね

でも寂しいって言ってくれるのうれしいな(∩ω∩*`)♡//


ましろサイン、もらいにきてきてー!

チェキぱしゃりーみんしよ✨✨


誤字はだいじょうぶだよ!

ましろも眠いときよくやっちゃうから

お互い様にゃんね♡(´。•ㅅ•。`)


[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま


ましろ、、、ブーム、、、、!!!!

巻き起こってるの、、!??♡//

ましろがお給仕してる限り

ずっとましろ旋風巻き起こしたいにゃんね!


わたしもはやくでじムンさんに会いたいよ〜

最近会ってないよね。。いつきてくれる?♡


待ち合わせ場所はいっちょめだよーっ!!⭐️⭐️


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


けんごくんおはろんろん!!

留学楽しかったよー♡♡


けんごくんはひみつきち行ったことある?

行ったことあるなら、

こんどひみつきちトークしよ(U ∩'ᴗ'///U)


今週もがんばろーっ!!⭐️⭐️


[ 通 信 ネ ー ム ] かっきぃ さま


とぼけるの忘れちゃったかっきぃ、

カワユスな~( ^ω^)♡♡♡笑


次はいつ会えるかなー???

あしたかなーー???


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


おはろんろん!!

このあいだはサインのために

チェキ撮ってくれて

ありがとにゃん(U ∩'ᴗ'///U)♡


ひみつきち行ってきたよー!

ぜひぜひこんど行ってみてっ


もちろん、ちょめの前か後にだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この前あんまりお話できなかったから

次はしよううう、いつもバタバタしててごめんね


また愛にきてねっ!


[ 通 信 ネ ー ム ] ダテメ さま


なまえはメイドちゃんたちから

聞きました(∩ω∩*`)笑

なんでおしえてくれなーいーのー??笑

ましろにいじわるしちゃやだよ!|ωΟ。)ジー


そっかそっか!

明日はクリスマスイベントだよよよっ!!


これそうだったらきてきて♡


[ 通 信 ネ ー ム ] りーみん さま


あれれ!!

今日来てくれたご主人様にゃんねー??

あうあう、お名前がりーみんに

戻っちゃってるにゃん(´;ω;`)


もしこのお返事読んでたら、

設定から名前変えて

「ぼく、わたしだよー!」って

教えてください> <


人生初めてのメイド喫茶、

とってもとっても楽しんでくれたみたいで、

本当に嬉しい限りです!!♡♡♡

今日のキッチンさんにも、

オムライスの感想伝えておきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ぜひぜひ、またいらしてください!

ましろをはじめメイドちゃんたち一同

お待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



(はーちゃんが作ってくれたクッキーぱくぱく)


初めましてさんからのお褒めの言葉って、

とってもとっても嬉しいにゃんね(U ∩'ᴗ'///U)♡


明日もがんばろうっ!


うさぎ農園

ましろ

いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!