ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 11通目*1かげつぶりの更新ですごめんなさい、、、っ

11通目*1かげつぶりの更新ですごめんなさい、、、っ

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)

 

 

あけまして、、、、

 

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

ましろです

 

 

 

 

 

 

とても長い間ぶろぐをお休みしてしまって

ごめんなさいでした(´;ω;`)

 

今日からまた更新していきますので!

 

ぴょん通を読んでくれると

 

とてもうれしきです卍卍卍

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

なんとなんと、

 

最近ましろは2回目のレベルアップをしましたー!

 

 

\ててててーてーてーてっててー/

 

 

 (FFのレベルアップ音)

 

 

 

 

リボンに赤いハートの宝石がついて

 

:sparkles::sparkles: キラキラリボン :sparkles::sparkles:

 

になることができましたっ

 

 

 

授与式に駆けつけてくれたご主人さまたち、

 

 

さらに、今日お祝いしてくれたご主人さま、

 

 

ありがとうございました〜((o(`>ω<´)o))♡

 

 

 

 

 

つぎはキラキラバッジをめざして

 

毎日ばびゅっとお給仕がんばりたいです!

 

明日からも、いっちょめで待ち合わせね~っ♡

 

 

にぃなちゃんもキラリボ♡♡♡♡

いっしょになったの!

 

 

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 

コメントたくさんありがとう〜!。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

 

1人ずつコメントにお返事しますので

下からお名前を探してくださいっ> <

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ~ さま

 

 

すごいたくさんコメントくれて

ありがとう〜っ(´;ω;`)

遅くなっちゃったけど、

更新したからゆるちて、、、!

 

ましろはまだまだ~なところも

たくさんあるメイドちゃんかもしれないけど、

これからもどうぞよろしくね(っ`•ω•´c)⭐️⭐️

 

前にツインテ萌えてくれたみたいなので

またやります(´。•ㅅ•。`)

 

あ、そうだ、最近なにげに

ましろんって呼んでくれててうれぴ卍卍

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ゆっきー さま

 

 

へい!ゆっきーやー!!((o(`>ω<´)o))

きょうはプレートありがとうありがとうありがとう〜(っ:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:c)

 

ゆっきーやのデレを

久しぶりに見た気がするにゃんね|ωΟ。)♡

 

バレンタイン物販の予約も

たのしみにしているよっ(✽´ཫ`✽)

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] かっきぃ さま

 

 

かっきぃにもこの前つっこまれたので

ぴょん通更新したよーーーう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

今日のヲタ芸かっこいかった!!!

さすがにゃん((o(`>ω<´)o))

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま

 

 

はるみちゃん最近会ってなくて

さみしい(´;ω;`)

 

はーちゃんIKBいっちゃったけど、

たまにはましろにも愛に来てー?

 

姫は待ってるよ|ωΟ。)♡

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま

 

 

おんぷちゃんの次は、

キラキラリボンもげっちゅだぜ~っ⭐️⭐️

 

どやぁっ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

キラキラましろに愛に来て〜っ!

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま

 

 

お祝いありがとう~っ!!!

キラキラリボンに進化したから

また遊びに来てほしいにゃん♡

 

寒いから風邪ひかないようにねっ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] もみじ=MO34 さま

 

 

もみじくん!

この前はオーラスプレートいれてくれて

どうもありがとう~っ((o(`>ω<´)o))♡

 

ましろ、新曲も覚えたから

ライブ頼んでくれたらとっても嬉しいよ〜卍

 

いつも見守ってくれてありがとね|ωΟ。)⭐️

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ぐっちー さま

 

 

BD入国、ありがとにゃーん!!

ぶろぐかいてなかったけど

まだましろのこと覚えてるかにゃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

次東京きたときは会えるといいなぁ...

いっちょめでまってるよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ともにゃん☆猫ひ○し さま

 

 

ともにゃんも最近会ってないねー???

ましろのステージまた見に来てっ

それまでにルカルカ以外の曲も

覚えておくから~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

がんばる!ありがとー!!

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ひーくん さま

 

 

ひーーーーーーーーーーーくんんん!

きょうは、ばっちりお話しできたねっ!!

よかったよかった(✽´ཫ`✽)♡

 

前はおまじないもしたのに…

なんかましろぼーっとしてたのかな…笑

 

きをつけるね.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.!!

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] ダテメ さま

 

 

コメントできたやんーーーー!!!!!!

いえーーーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

 

あけおめことよろろん!

寒いから風邪ひかないように

あったかくして寝るんだぞっ(〃^ω^〃)

 

またお話ししよーね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♡

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] やすにゃん さま

 

 

お返事遅くなってごめんねー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

やすにゃん、この前のお日様では

初めてのメイドカフェ体験、

ありがとにゃんにゃんでした♡♡♡

 

あのあと、御朱印帳はしっかり

お友達に渡せたかしら?(っ`•ω•´c)

 

ましろは神としていっちょめを守っているよ!

早くまたあいたいな〜((o(`>ω<´)o))

待ってるね!

 

神様同盟卍卍

 

 

[ 通 信 ネ ー ム ] せんせい さま

 

 

せんせい!このまえは、

はるばる大阪からきてくれて

ありがとにゃんにゃん〜っ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

 

初めましてなのに、

いっぱい仲良くしてもらえて

ましろも満足だったよう(✽´ཫ`✽)

 

次会う時までにおねダ完璧にしとくから

また頼んでくれたらうれしい!♡

 

ご入国、おまちしてます!

 

 

 

 

さいごまでみてくれてありがとう!

 

それでは、また更新しまする(〃^ω^〃)

 

またにゃ!

 

 

うさぎ農園

ましろ

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!