ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 14通目*ましろハッピーハッピーバースデー!

14通目*ましろハッピーハッピーバースデー!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)


はい!おはろんろんっ!!


きょうは、ましろバースデーの

お祝いしてくれて

ありがとうございましたー!♡♡♡


すっごいの!いっぱい踊って、

いっぱいろうそくの火消して、

いっぱいチェキも撮って、

初めてじぶんのタペストリーも見て、


わああああっ!

これがバースデー!!!って感じでした!


ぱんぱかぱーん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



プレートいれてくれたご主人さま、

ありがとうございましたー!♡♡



↓↓↓↓↓↓↓







きょうはキッチンのゆうくんが全部

がんばって描いてくれました!♡


ゆうくん、オーラスでお月に残ってくれて

おえかき可愛いのたくさんしてくれて

ありがと~((o(。>ω<。)o))!



きょうで156.1さいになりました!

今月はお給仕100回もあるとおもうので

まずは今月、そしてまた来年も

お祝いできるようにがんばりたいと

おもいます(っ`•ω•´c)!!!


これからもみなさんよろしくお願いします!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


コメント返信しますっ!

12通目・13通目のお返事です!

いつもありがとう〜


[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま


サイン入りチェキ、つぎのイベントで

ぜひぜひげっちゅしてね〜( ᷇࿀ ᷆ )!


てか帰国とは、、!?どこいってたのー!

お話し聞かせてね(っ*´ω`*c)


入国、まているよ!


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


けんごくんきょうもおつかれさまんさ!

ましろ156.1さいになったー!!!((o(。>ω<。)o))

ちょっと大人になったましろに会いに来て!


[ 通 信 ネ ー ム ] せんせい さま


せんせーい!大阪で元気にしてますかー?

あれ、いま日本にいるのかな??


ましろ、キラキラバースデーだったよー!

ちょめのくまたんカレーでましろのお祝いしよ!笑


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


りょうくん、前のコメントで体調良くないって書いてたけど、

その後回復したかな?

また新しい曲覚えておくから、

元気になったりょうくんのお顔見せにきてね(っ*´ω`*c)


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


はるみちゃーん!

きょうはお祝いありがとうっ!!

はーちゃんのメッセチェキもうれぴーまんだったよ~( ᷇࿀ ᷆ )


はーちゃんの似顔絵パンケーキ食べれないって言ってて、

なんかほっこりした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)w


はーちゃんへのメッセチェキよろしくねー!


[ 通 信 ネ ー ム ] ノーザンウルフ さま


ウルフくん!お久しぶりーみん(* ॑꒳ ॑* )

最近のあきばはぽかぽか日和ですが

東北はどうですかー?(っ*´ω`*c)


次はいつ遊びに来れるんだろう?

GWあたりかな?まってるよん!


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ〜 さま


ちゃっぴーが今日こなかったから

すごく心配しています(。•́ω•̀。)


前に話してた、お仕事でなんかあったのかな?


ましろはきょうで156.1さいになりました!

お家からお祝いしてくれてたらうれぴーまん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡


落ち着いたら、元気なちゃっぴーのお顔

見せにきてね!まている!


[ 通 信 ネ ー ム ] 月本誠 さま


ポニテ褒めてくれてるコメント見たから

次のお給仕はポニテにしようと思いました(ちょろい)


コメントけんけんとお揃いにしてて笑った!笑

今日は用事の前に来てくれて、

お祝いしてくれてありがとねええ!

これからもよろしくねっ!


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


りょりょちゃん!!!

きょうはお祝いしてくれてありがとーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

最近ちょめ入国いっぱいしてくれてうれちーよ♡


これからもよろしくねっ!

一緒にたのしい毎日にしよー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


[ 通 信 ネ ー ム ] にゃごにゃご さま


ましろんは今日も頑張ったよー!

ねぎらいありがとにゃごにゃご( ᷇࿀ ᷆ )♪


[ 通 信 ネ ー ム ] クラッチ まゆ煩い さま


初コメ・初入国ありがとにゃんでしたー!

これからクラッチさんはましろ推し~♪

バースデーお祝いしてくれるの、

まってるよーう!((o(。>ω<。)o))


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん さま


ぱんださーーーん!

この前は初入国ありがとにゃんでしたっ!♡

あれから元気にすごしてるかい?


ましろはきょうで156.1さいになりました!

また萌え萌えきゅーんっしようね!


[ 通 信 ネ ー ム ] ダテメ さま


コメントありがとお!

この前ばたばたしてて、

ドリンクおかわりのお伺いしかできんかった。゚(゚´ω`゚)゚。


つぎはお話しにいくぞい!(っ`•ω•´c)


[ 通 信 ネ ー ム ] けんけん@エルモ さま


けんけん!!!バースデーお祝いコメント

日付変わってすぐしてくれるなんて

うれぴーまんだったよ!!!


そして今日はましろのお祝いしにきてくれて

ありがとう!やっぱりあの5%は、

来る確率じゃなくて来れない確率だったのかな( ᷇࿀ ᷆ )←


これからもよろしくね!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


そうだ!IKBはーちゃんからのメッセチェキもらったよ♡



それでは、みなさま、


明日からもよろしくお願いしますっ!✨


うさぎ農園

ましろ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!