ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 19通目*気合入れて半袖でおさんぽした

19通目*気合入れて半袖でおさんぽした

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



はい!きょうもいちにち


おつろーんろん!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


へい!




今日も今日とて頭のおかしいましろんで


お届けしましたよっ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




お月はきゅうきょ

みゆちゃんがログインしてくれて

いっぱいしゅきしゅきした(ฅ•ω•ฅ)♡


今日じゃないけど前に撮ったみゆまし↓



みゆちゃんはいつも元気いっぱいで

一緒にいて笑顔になるよね...♡

みゆちゃんはすごい(๑ÒωÓ๑)✨



またみゆちゃんと

ユニットライブしたいにゃん




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




そういえばメイドちゃん進化のやつ


ブレスレットがどうしてもほちい。。。。


ほちい。。。。かわいい。。。。


ネームプレートも2個目ほちい。。。。


おねがいダーリン




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




18通目のコメント返信です(ฅ•ω•ฅ)♡

意識高めの2日連続更新っ


みんなついてきてね!


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ~ さま


おめでとうありがとお!

ほーい!


お仕事がんばってねん!(∩•ω•∩)


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


まさか受賞できると思ってなかったから

嬉しかったよ~。゚(゚´ω`゚)゚。

大声ダイヤモンド!!そういえば

前に好きって言ってたよね〜


おぼえる!練習する~!


[ 通 信 ネ ー ム ] ノーザンウルフ さま


ウルフくんありがとう〜♪

もしかして、コメント全部表示されてないかも...?


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


わーい!ありがと~〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

おめでたいから今夜はお赤飯だ~!!(気分だけ)


これからも頑張ります!

お祝い首をながーくながーくしてまってるねん!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん


愛にきてくれるのー、、、!?♡

楽しみにしているよ〜!

ありがとにゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


100回お給仕のことも

覚えててくれてうれしみ(*´ω`*)


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


ありがとう〜っ!

よかったら看板賞や100回お給仕のお祝い

しにきてね♡♡


春休みいつなんだろ~?

ましろパワーで元気にするから遊びにおいでっ


[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま


わーいっ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ありがとおお〜~!♡♡


メイドちゃんとしてまだまだなましろですが

これからもがんばります!

暖かく見守っててくださいませ〜(U ∩'ᴗ'///U)


来てくれるの待ってるよんっ!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




なんか最近いいねが激減しちゃってるので

よかったらポチッとお願いしまする(ฅ•ω•ฅ)♡


♡♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡­­♡♡♡♡♡♡

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!