ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 16通目*お給仕たのしい!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

16通目*お給仕たのしい!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)

(3/7 12:00頃に書いたブログです)


みなさまーっ



おはろんろん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ましろんろん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

だお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



昨日のましろんはネジ1本どころか

4、5本はずれててなんかやばかったww


⊂二二二( ^ω^)二つ


というかいっちょめみんなちょっと頭おかs((

楽しかったからヨカッタヾ(*´∀`*)ノ




あと、一昨日と昨日、

またお誕生日お祝いしてもらたよ~(´;ω;`)


ありがとうーーー

ましろ、しあわせだよ(´;ω;`)



15日はお給仕100回目です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

平日だけどお仕事帰りとかに

おめでとーしにきてくれたらうれしみ!


お誕生日来れなかった人も

15日はぜひ( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


15通目のコメント返しまする!

いつもてんきゅー!


[ 通 信 ネ ー ム ] クラッチ まゆ煩い さま


ん!大丈夫だよーっ((o(。>ω<。)o))

ましろも、ひきこもりーみんしたい時、1日中ゲームしてたりするし!笑

寂しかったど次来てくれるの楽しみにしている(っ`•ω•´c)♡


[ 通 信 ネ ー ム ] にゃごにゃご さま


昨日めっちゃ楽しかったー!!!ww

つぎはバブリー(。-ω-。)!!!!


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん さま


コメントいっぱい書いてくれてたの〜!?(´;ω;`)

なんかね、他の人も勝手に短くなってることあったって言ってたから、アプリさんが調子悪いのかもしれないね(´;ω;`)


なんて書いてくれてたのかめっちゃ気になる...うう...。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は全然踊れないのに恋ダンス踊ったよ!

めっちゃ楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


おしごとお疲れさまー!!!

ましろ実は2日から今日まで6日連続お給仕だったから、りょりょくんが4日連続で来てくれててすごいうれぴかった(´;ω;`)w

でも無理しないでね!からだだいじにしてね!


そして神タペ楽しみすぎるな???

初神タペげっとしよ!ヾ(*´∀`*)ノ笑


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ~ さま


ほい!がんばれ〜(*´ω`*)

今月中に1回来てくれたらうれぴーまん

おはなししたい◎


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


いやいやごめんね〜(´;ω;`)

でもだおちゃん×しゅうちゃんのチェキは

だいぶ気になる、!!ww

今度みせて~(っ*´ω`*c)


あのね、ましろんポーズできたから

次それでチェキ撮ろう!!

(既視感あるポーズだから期待してて!笑)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



なぜか更新されないぶろぐ、、、


ぐぬぬ



♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡♡♡♡♡♡

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!