ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 15通目*いっちょめ☆3月のお祝いごとまとめ!

15通目*いっちょめ☆3月のお祝いごとまとめ!

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)


(なしてんが描いてくれた三つ編みましろだよ)


意識高めの2日連続ぶろぐ~( ᷇࿀ ᷆ )


ぴょんぴょん通信から


3月のだいじなお知らせです(っ`•ω•´c)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


3月のいっちょめはお祝いごとたくさん!

いつも頑張ってるメイドちゃんたちを

お祝いしてくれたらうれしいです(*´ω`*)


3月01日( 木 ) ちょこ1周年♡

3月03日( 金 ) ましろバースデー!

3月07日( 水 ) しゅう4.5周年♡

            ぎずも半年♡

3月13日( 火 ) ぽえる1周年♡

3月15日( 木 ) ましろお給仕100回☆

3月16日( 金 ) なし2周年♡

3月17日( 土 ) みゆバースデー!

3月22日( 木 ) にゅうにゅ半年♡

3月24日( 土 ) りーあ1周年♡

             しゃけバースデー!

3月28日( 水 ) ここな1周年♡


お席のご予約もお待ちしてまするー!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


もりだくさんな3月、

いっちょめでわいわいしましょー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡♡


(ましろの100回お給仕もお見逃しなくっ!)


それでは!ばびゅんっっ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


14通目にコメントくれたご主人様たち

ありがとうございました!


コメントお返事しまする!


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


けんごくんきょうは来てくれてありがとまる!

これからもよろぴだお(ฅ•ω•ฅ)♡


[ 通 信 ネ ー ム ] こうちゃん さま


お祝いありがとにゃんヾ(*´∀`*)ノ

ほんと!?いつくるのー??


楽しみにまている(๑ÒωÓ๑)!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] でじたるムーン さま


でじムンさん、ありがとにゃん!

近いうちに!!たのしみにしているー!♡

がいこくのおはなしきかせてね!


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ〜 さま


さみしかったけど、

気にするでない(っ`•ω•´c)☆

ちゃんと遅くなっても

お祝いしてくれるよね?(*´ω`*)


来たい時においでー!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


[ 通 信 ネ ー ム ] ぱんださん さま


ありがとにゃ~!

すごく高齢者だけど、

お給仕がんばるよ!(っ`•ω•´c)ふふ


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


それねっ!

まさかの2回も会えたのうれぴかった!卍

こんどましろもIKBにお嬢様入国しなければ(๑ÒωÓ๑)♡♡


あ!そうだ、、、!

きょうしゅうちゃんに教えてもらったんだけど、昨日ユニチェキとりわすれてドロンしちゃったのごめんね(´;ω;`)!!!!!

わたわたしててうっかりしてしまっただよ。。


またリベンジさせてっ!!


[ 通 信 ネ ー ム ] りょりょ さま


りょりょくん3日連続で入国してくれて

ありがとおおお\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/!!!

すごい!すばら!卍

そして明日も来てくれるとゆう。。。


明日もよろしくねーっ!((o(。>ω<。)o))


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


コメントお返事おわり!

それでは!



♡♡♡♡♡♡♡

うさぎ農園

ましろ

♡♡♡♡♡♡♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!