ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴょんぴょん通信

HOME ブログ ぴょんぴょん通信 12通目*ましろんのまかろんあげるんるん

12通目*ましろんのまかろんあげるんるん

次回、コメ返するよっ(U ∩'ᴗ'///U)



はろーえぶりわん


いっちょめのましろでする(∩•ω•∩)♬


もうすぐバレンタインですな??


今年はどんなチョコレートを作ろうかな?



どきどきわくわくな2018年のバレンタイン



\\ いっちょめも、バレンタインイベント開催しますっ♡ //



【開催日】

2018 年 2 月 8 日 ( 木 )



…え?


いや、、、



_人人 人人_ 

> 明日やん < 

 ̄Y^Y^Y^Y ̄




そう、、、明日なのです!←




少し早めのバレンタイン!



今回からましろのデコチェキも販売しますっ



5枚もあるよ~〜!


ぜひぜひ、GETしてください ∩__∩♡


( ↑予約物販用のサイン入りチェキ )



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


✩✩ コメント返信 ✩✩


[ 通 信 ネ ー ム ] せんせい さま


レベルアップからしばらく経ったけど

このあいだキラリボにチョコソースを

つけてしまったましろんです( •́ㅿ•̀ )笑


カレーの国!!

いいなああ、ましろカレー大好きなの!

りーみんのカレーは辛さが足りないから

もっと辛いのが好き(∩•ω•∩)♬♡♡♡


[ 通 信 ネ ー ム ] けんご さま


今日も会えるかな~??

またテレビみながらわちゃわちゃしよっ笑


[ 通 信 ネ ー ム ] ましろんのちゃっぴ〜 さま


またまた10日あけちゃったよ~!!

てへ(* ॑꒳ ॑* )←


ちゃっぴ〜の全力応援がましろのお給仕の

源となっている~〜〜

いつもありがたや\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡


ねえねえ明日はこれるー?

イベントやで?


[ 通 信 ネ ー ム ] はルみ さま


あらそうだったの!!

はーちゃんのところには行ってるものかと...

サンシャインはづきに私も会ってないから

こんど入国する~〜‎|•'-'•)♡


お互い、はーちゃん不足だね〜笑


えっ!

推し登録してくれてるの??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うれしみ!!!卍卍卍


おしごとがんばってっ!♡


[ 通 信 ネ ー ム ] りょう さま


この間は遊びに来てくれてありがとう~♪

スイートマジックどうだったかな?♡


明日はバレンタインイベントだよ~

時間あったら遊びに来てちょ(∩•ω•∩)♬♡♡


[ 通 信 ネ ー ム ] ノーザンウルフ さま


この間は2日連続で遊びに来てくれてありがとうっ!

プレート入れてくれたり、

ボムくん連れてきてくれたりで楽しかったよ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡


遠いから遊びに来るの大変だとおもうけど、

いつでも帰ってくるの待ってるからねヾ(*´∀`*)ノ


[ 通 信 ネ ー ム ] ダテメ さま


お、またコメントできてる〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ダテメくんはもう忘れないからいつでも帰ってきて( ᷇࿀ ᷆ )ww

まている!





せちゅぶんの日にキラリボお祝いしてもらた!

ありがとう~


ではまた明日!


うさぎ農園

ましろ

いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!